100円レンタカー平井店

平井6-41-12, Edogawa
3 tarieven
4.67/10.00
+81 3-3612-7729

100円レンタカー平井店 op de kaart

Beoordeling

Hoshi Ikegami (17.10.2017 13:50)
禁煙車の確認をしたのに、乗った車はかなりタバコの匂いがしました。後で聞いたところ、禁煙車、喫煙車すらないと言われました。
カーナビも古いもので、接続不良で10分もたず電源が落ち、何度立ち上げ直したことが...

このようなことを伝えても全く謝罪しようとしない店員の質も最低です。
安いからと言って、これでは利用する価値がありません。

他の店舗はどうなのか分かりませんが、それも含めてもう二度と利用したくないと思いました。
渡辺雄之介 (07.09.2017 16:25)
ヤツパ安い!!
ふじりん (20.03.2015 12:32)
最後車を返却するときに、平井店で最後ガソリンを満タンにして返却したにも関わらず、ガソリンの入った量が少なかった為に怒られました。確かに、箱根で満タンにしたので平井店ではあまり入らなかったのかもしれませんが、こちらとしてはちゃんと指定事項を守ったのに言いがかりをされ不満でした。

何度か他の店舗でも借りており、そちらではこのようなことがなかったため、平井店は評価を1つ星とします。

Voeg je commentaar toe

Prijzen
Auto kwaliteit
Wachttijd
Boeken hotel
Van:
Tot:

Fotogalerij

Japan, Tokyo