エル・スポーツ京都

左京区一乗寺高槻町16, エル京都ビル, Kyoto
5 tarieven
8.80/10.00
+81 75-723-2211

エル・スポーツ京都 op de kaart

Beoordeling

mayo harada (25.08.2017 07:40)
プールの水がキレイで気持ちがいいです。
rouxtear (29.07.2017 12:25)
施設と機械はふるいめ。
お風呂は、能勢アートレイク温泉の運び湯。
(お風呂に説明書きあり。)
京都市内だと、スーパー銭湯の力の湯もおなじ温泉の運び湯で運営しています。
ココのメリットの一つは、糖尿病などの疾病もちであれば、医師の処方箋で、ジム利用料を医療控除にできる点。
(なお、京都には、健康保険を使って、月のジム利用料を安くできるジムもある)
デメリットは、市街地からはとても遠い点。
そして、利用者の年齢層が比較的高い。
西浦奈央 (19.07.2017 16:01)
施設は、とてもいいです。インストラクターの人も丁寧に教えてくれます。会員さんも、良い人が多いと感じました。
T E (10.11.2016 17:02)
100%温泉と風呂場には書いてるんですが本当かな。アトピー酷かったんですが、備え付けのソープは使わずここに通っていると肌の調子が良いですね。古くなっているものはちゃんと設備改善もしてくれていますし、とても良いジムです。
的田弓 (28.06.2012 03:41)
前に小学生の子をここで水泳を習わせてました
スタッフの方の雰囲気は良かったです
男性スタッフの水着が珍しいV型の水着で他のママ達とくぎ付けで男性スタッフを見ていた時もありました(笑
男性の先生も素敵な方が多いので現在でも水着が変わっていないと嬉しいです(楽しみが減っちゃう><)
私の子供を担当していた先生方は指導が上手でしたので指導面では文句はあまりありませんでした。
もう少し受付の方の愛想が良いと嬉しいです(今は変わってるかもしれませんが)
色々と満足できた部分が多いので今度、次の子供を通わせようと思います。
あとはかっこいい男性スタッフが増えてくれると嬉しいです
もちろん水着はV型で(笑

Voeg je commentaar toe

Boeken hotel
Van:
Tot:

Fotogalerij

Japan, Otsu