ラクスイボクシングジム

一乗寺 西 水干 町 32 コーポ バイロン 1F, 32 Ichijoji Nishimizuboshicho, 京都市左京区Sakyo Ward
4 tarieven
8.50/10.00

ラクスイボクシングジム op de kaart

Beoordeling

A Google User (11.01.2012 15:29)
ダイエットのため、強くなりたい、選手として練習したい。色々な目的を持った方が日々ラクスイジムに足を運んでいます。各々のニーズに応えた指導、自由な雰囲気の練習空間が大変魅力的です。
A Google User (16.08.2011 03:50)
ダイエットのために今までいろんなスポーツジムを考えましたが、ただ運動するだけではつまらないと、思いきってボクシングも習おうと思いました。

最初はついで感覚でしたが、技術を段階的に習っていくうちにボクシングの奥深さを知りました。

トレーナーの方々も「なぜこうなのか」と、理論的に説明してくれるので理解しやすいと思います。

もちろんダイエットには成功しましたが、それに関係なく週2-3回で通ってます。
A Google User (06.08.2011 15:32)
どんな人でも「強く」なれます。ほんとだよ。是非是非!!
A Google User (31.07.2011 04:16)
どの方も親切で居心地がよく、
老若男女幅広い年齢層で
構成されていて、
楽しくボクシングができます(^-^)

Voeg je commentaar toe

Boeken hotel
Van:
Tot:

Fotogalerij

Japan, Otsu